アーリーアクセスでも商品は商品だし… それに未完成なことに文句を言っている人ってあんまり見たことなくて、大半は調整の内容が合わないとかの内容に関する部分だからお門違いでも何でもないと思うけど 今回のバグはゲームの根幹に関わるようなバグだったし、不安になる人がいても理解できると思うよ もちろん人格攻撃は論外
通報 ...
アーリーアクセスでも商品は商品だし… それに未完成なことに文句を言っている人ってあんまり見たことなくて、大半は調整の内容が合わないとかの内容に関する部分だからお門違いでも何でもないと思うけど 今回のバグはゲームの根幹に関わるようなバグだったし、不安になる人がいても理解できると思うよ もちろん人格攻撃は論外