開発の事情をどこまで汲むかについては人によって許容値が違って当然なんだけど、ちょっと意見が対立しただけで感性の違う人達そのものを攻撃するこの流れはいい加減なくなってほしい
通報 ...
開発の事情をどこまで汲むかについては人によって許容値が違って当然なんだけど、ちょっと意見が対立しただけで感性の違う人達そのものを攻撃するこの流れはいい加減なくなってほしい
開発の事情を汲むっていう行為自体がちょっと反感を買われやすいという側面もあるかもしれない わかってる風な口になりやすいし、嫌ならやるな論に収束しやすい
ひたすら対立意見に当て逃げしてるような人がこれ言ってんの凄いな
意見が対立するのはいいけど人を攻撃するなと言いたかった。意見の対立も不快なんだったらごめんね、確かに荒れる元な気がしてきたし控えるわ