https://wikiwiki.jp/sts2/流星群
威力3倍、デバフ2倍、全体化までしてコスト変わらずなのなかなかに豪快
2層入ってダルい敵が増えだしてそろそろ落星じゃ力不足になるってタイミングで丁度デバフ延長+AoEの強化版貰えるから余計に強く感じる
弱体2脱力2というのは、それだけで2ターン分火力が上がると同時に数ブロックを自動で張ってくれてる事を意味するから単体のエリートやボスに対してもめちゃくちゃ有効手段になるんだよね。特に2層は平気で20ダメージ以上与えてくるから、脱力入ってると防御1枚分以上のブロックを獲得出来てる事になる。
これちょっと頭おかしいぐらい強くて大好き
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
威力3倍、デバフ2倍、全体化までしてコスト変わらずなのなかなかに豪快
2層入ってダルい敵が増えだしてそろそろ落星じゃ力不足になるってタイミングで丁度デバフ延長+AoEの強化版貰えるから余計に強く感じる
弱体2脱力2というのは、それだけで2ターン分火力が上がると同時に数ブロックを自動で張ってくれてる事を意味するから単体のエリートやボスに対してもめちゃくちゃ有効手段になるんだよね。特に2層は平気で20ダメージ以上与えてくるから、脱力入ってると防御1枚分以上のブロックを獲得出来てる事になる。
これちょっと頭おかしいぐらい強くて大好き