剣聖でリプレイ1を付与したソヴリンを家宝のハンマーで複製すると複製後の方はリプレイ2になるっぽい
リプレイが付与されたソブリンをそのままスナップショットして複製した後に再度剣聖が上塗りされるんだろうな。めちゃくちゃバグ臭いけど普通に強そう
やっと家宝ハンにも採用価値が出たかな(ついでにパリィも倍化してくれねぇかな)
意図してるかはともかくよくある奴! でもパリィで起きないならバグか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
リプレイが付与されたソブリンをそのままスナップショットして複製した後に再度剣聖が上塗りされるんだろうな。めちゃくちゃバグ臭いけど普通に強そう
やっと家宝ハンにも採用価値が出たかな(ついでにパリィも倍化してくれねぇかな)
意図してるかはともかくよくある奴!
でもパリィで起きないならバグか