ちなみにリセット有りか無しかで話は全然変わるけど、たぶんノーリセでの話だよね?陛下は他キャラと比べても無色ガチャポンとか星管理とか複雑でブレ大きいから、リセット無しがきつい印象。
通報 ...
ちなみにリセット有りか無しかで話は全然変わるけど、たぶんノーリセでの話だよね?陛下は他キャラと比べても無色ガチャポンとか星管理とか複雑でブレ大きいから、リセット無しがきつい印象。