Slay the Spire 2

リージェント / 341

382 コメント
views
341
名前なし 2026/06/16 (火) 17:07:50 938cf@b9e88

安定してA10いける人の脳内ってどうなってるのか本当に知りたい、A9すら30回くらいやってなんとかだったからA10が60回やっても抜けられてない…

通報 ...
  • 346
    名前なし 2026/06/16 (火) 18:21:53 ec12c@a8aa2 >> 341

    ちなみにリセット有りか無しかで話は全然変わるけど、たぶんノーリセでの話だよね?陛下は他キャラと比べても無色ガチャポンとか星管理とか複雑でブレ大きいから、リセット無しがきつい印象。

  • 347
    名前なし 2026/06/16 (火) 18:58:19 afc58@82c2d >> 341

    陛下は初期デッキ1番強いから1層で勝負かけて微妙なカードスキップしながら雑魚とエリート踏みまくってカード厳選とレリック集めると良いと思う。勝ててない人は微妙なカード取りすぎてるイメージ。

    359
    名前なし 2026/06/17 (水) 01:07:58 23691@48a15 >> 347

    A10の強雑魚とエリートをどうやって初期デッキで倒すの…?微妙なカードと強いカードの認識がずれてるのかな

    360
    名前なし 2026/06/17 (水) 12:21:07 afc58@62f53 >> 347

    雑魚プールは初期デッキで十分でその間に鍛造衝突軌道星霊の波動取ってショップ寄ってポーション買ってエリートと強プール踏めるルート行く感じ。落星しか無いのに隠し財産取るとかアタック用にとりあえずコモン星カード取るとかが微妙だと思ってる。