Slay the Spire 2

力の吸収

13 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/11 (土) 12:58:10
通報 ...
1
名前なし 2026/04/16 (木) 08:18:20 b2471@321a0

めっちゃ強い。エリートやボス相手にデッキが何周かしてると、これのおかげでどんどん強くなる。カード少ない序盤は1周するの早いし、後半は敵の体力多いから何周もするので、序盤終盤隙が無い。素の打点も高いので序盤のアタックとしてピックしても無駄にはならない。墓場の爆発くらいダメージ低かったら流石に取りにくかった。

2
名前なし 2026/05/04 (月) 08:01:35 eac31@39ab9

マルチで使うとパワーアップしたカードの表示が無い。細かいところでテンポに気を使ってるなぁ

3
名前なし 2026/05/12 (火) 14:27:24 82f6d@a4b32

序盤中盤終盤いつ引いても強いな。

4
名前なし 2026/05/12 (火) 15:00:24 e25a9@d9f75

これ大好き。2枚取ることも全然ある

5
名前なし 2026/05/13 (水) 15:27:30 8157d@5649e

強そうで弱い

6
名前なし 2026/05/14 (木) 20:22:09 8295b@07d39

打点が偉い

7
名前なし 2026/05/14 (木) 20:32:15 d9bd0@1776c

力の吸収要素が全く感じられない

8
名前なし 2026/05/20 (水) 23:14:18 6d713@f65c5

高アセンションで休憩ばっかりしててアプデできないときでも地味に助かるので好き

9
名前なし 2026/05/22 (金) 21:47:39 d9322@c642b

衰微アップグレードするのやめろ

10
名前なし 2026/05/23 (土) 03:46:12 7dec1@1a512 >> 9

むしろダウングレードできて欲しいまである

12
名前なし 2026/06/08 (月) 14:43:08 ff7bf@5302b >> 9

なんで対象なんだよww

13
名前なし 2026/06/08 (月) 15:14:44 e72f5@4f3c0 >> 12

一応前々回のホットフィックスで修正されているはず

11
名前なし 2026/05/23 (土) 04:47:00 de418@aa6c3

お気に入りカードだったのに衰微UGとか言う嫌がらせでピックしづらくなってかなしい😢