名前なし
2026/06/14 (日) 06:34:01
b69ec@5e666
コンセプトは好きなのに未だ強みがわからなくてツラい… 破滅リーサルは1ターン耐える必要あるくせに本体は打たれ弱い。召喚の数字も同コスブロックより小さくてA9以降はオスティすぐ死ぬからHP持ち越しもダメージ変換も活かしづらい。個々のカードパワーは高いと思うけど軸内・軸間の架け橋みたいなカード引けないと運用難しいし、引けたとしてコンボしようとソウル用意すると一部の敵にメタられる。A10初クリアが一向にできないよ〜…
通報 ...
自分は勝率あげるなら余程自信がない限り2層のエリートは踏まない、って結論に達した。ソウル軸なら廃棄系・ダメージ増やせるパワー系は買ってでも取るのと借り物・祈祷・ディレイでマナを増やすのが大事。守れれば解き放つだけでも割といける。