https://wikiwiki.jp/sts2/螺旋ドリル
0コストアタックの時点で文句は無い
野生とシナジーあること忘れられがち、現にカード考察から漏れてるし
野生と好相性で、さらに加速!使ったりエナジーを1残してホログラムで使い回すとさらに攻撃回数が増える。似たような多段攻撃との違いは、ちゃんとブロックその他を張りながら、使いまわしシナジーを組めれば6回、10回と言った多段攻撃ができるところ。
競合はアダプティブストライクだろうか、あちらは初手が重く、また長期戦でデッキが崩れる可能性はあるが、何もせずとも打点が大きい。こちらはエナジーに大きく依存するが筋力ノリがよく、初手から軽い。
切断は消費したあと回収したエナジーも螺旋ドリルの攻撃回数にカウントされるので相性いい
虚無で失ったエナジーはカウントされませんでした・・・
砂時計も一発で分からせられる強強カード
今まで舐めてました 3枚来て本能つけたらゲーム壊れました
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
0コストアタックの時点で文句は無い
野生とシナジーあること忘れられがち、現にカード考察から漏れてるし
野生と好相性で、さらに加速!使ったりエナジーを1残してホログラムで使い回すとさらに攻撃回数が増える。似たような多段攻撃との違いは、ちゃんとブロックその他を張りながら、使いまわしシナジーを組めれば6回、10回と言った多段攻撃ができるところ。
競合はアダプティブストライクだろうか、あちらは初手が重く、また長期戦でデッキが崩れる可能性はあるが、何もせずとも打点が大きい。こちらはエナジーに大きく依存するが筋力ノリがよく、初手から軽い。
切断は消費したあと回収したエナジーも螺旋ドリルの攻撃回数にカウントされるので相性いい
虚無で失ったエナジーはカウントされませんでした・・・
今まで舐めてました 3枚来て本能つけたらゲーム壊れました