https://wikiwiki.jp/sts2/オーバークロック
ディフェクト最強カード
つよい
0コスト2(3)ドロー、更に状態異常カードまでくれるつよつよカード。火傷が手札に来て即時効果発揮とかだったらちょっとは評価下がっただろうけど
異常シナジーなしの未UGは弱いと思ってる、1週目は+1ドローの価値があるけど2週目は火傷がデッキに混ざってる分トントンになるから。
状態異常シナジーもゼロコストシナジーもない場合は流石に微妙だけど今作ディフェクトでどっちも皆無って状況はほぼないからなあ
前作だと火傷に目を瞑って取ってたけど今作だと最重要カードになってる
オーバークロックからロケットパンチに繋ぐの気持ちいい
これと加速とロケパンとOFAで手札練り練りしてると気持ちいい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ディフェクト最強カード
つよい
0コスト2(3)ドロー、更に状態異常カードまでくれるつよつよカード。火傷が手札に来て即時効果発揮とかだったらちょっとは評価下がっただろうけど
異常シナジーなしの未UGは弱いと思ってる、1週目は+1ドローの価値があるけど2週目は火傷がデッキに混ざってる分トントンになるから。
状態異常シナジーもゼロコストシナジーもない場合は流石に微妙だけど今作ディフェクトでどっちも皆無って状況はほぼないからなあ
前作だと火傷に目を瞑って取ってたけど今作だと最重要カードになってる
オーバークロックからロケットパンチに繋ぐの気持ちいい
これと加速とロケパンとOFAで手札練り練りしてると気持ちいい