Slay the Spire 2

オーバークロック

8 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:35:43
通報 ...
1
名前なし 2026/04/15 (水) 20:30:18 17d6b@7e745

ディフェクト最強カード

2
名前なし 2026/04/17 (金) 11:11:20 fddc9@bf57f

つよい

3
名前なし 2026/04/30 (木) 09:33:01 9e7a3@fe3f5

0コスト2(3)ドロー、更に状態異常カードまでくれるつよつよカード。火傷が手札に来て即時効果発揮とかだったらちょっとは評価下がっただろうけど

4
名前なし 2026/04/30 (木) 10:05:35 00c2f@496c4

異常シナジーなしの未UGは弱いと思ってる、1週目は+1ドローの価値があるけど2週目は火傷がデッキに混ざってる分トントンになるから。

5
名前なし 2026/05/08 (金) 15:15:31 3b739@201ec

状態異常シナジーもゼロコストシナジーもない場合は流石に微妙だけど今作ディフェクトでどっちも皆無って状況はほぼないからなあ

6
名前なし 2026/05/09 (土) 04:26:29 9d8b9@9b0be

前作だと火傷に目を瞑って取ってたけど今作だと最重要カードになってる

7
名前なし 2026/05/12 (火) 17:01:08 64e18@8d8a7

オーバークロックからロケットパンチに繋ぐの気持ちいい

8
名前なし 2026/06/02 (火) 22:33:02 23cbe@57639

これと加速とロケパンとOFAで手札練り練りしてると気持ちいい