https://wikiwiki.jp/sts2/強行突破
前作アイクラのやせ我慢と比較して、ブロック減少と「捨札に」2枚になっていて…うーむ使いにくい。ブロック数はフロストオーブとの兼ね合い、負傷を手札だと圧縮とのシナジーが強すぎるのかもしれないけど、現状だと取りにくいカードかな。緊急回避の方が使いやすいと感じる
状態異常デッキ揃ってる時のこのカード無法すぎる。考えずピックできるカードでは無いが、その分パワーは物凄い。
状態異常揃ってなくてもバカ強いよ。1コス13ブロックは破格だし余ったエナジーで沢山動ける。ボスならまだしもこの余ったエナジーで火力出してるのに倒せず負傷で回らなくなるなら元からデッキの火力が低すぎる。
ディフェクトにNTRれてしまったやせ我慢の姿。名前まで変わってしまっており脳破壊度が高い
加速のマナ供給と圧縮があるならこっちのほうが好きだな。2枚生成とエセリアルで消えないってのが逆にいい味
アイクラに返して
やせ我慢お前こんなところにいたんか…
ドロー足りないときはこれと反復で無理やり加速したりできる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
前作アイクラのやせ我慢と比較して、ブロック減少と「捨札に」2枚になっていて…うーむ使いにくい。ブロック数はフロストオーブとの兼ね合い、負傷を手札だと圧縮とのシナジーが強すぎるのかもしれないけど、現状だと取りにくいカードかな。緊急回避の方が使いやすいと感じる
状態異常デッキ揃ってる時のこのカード無法すぎる。考えずピックできるカードでは無いが、その分パワーは物凄い。
状態異常揃ってなくてもバカ強いよ。1コス13ブロックは破格だし余ったエナジーで沢山動ける。ボスならまだしもこの余ったエナジーで火力出してるのに倒せず負傷で回らなくなるなら元からデッキの火力が低すぎる。
ディフェクトにNTRれてしまったやせ我慢の姿。名前まで変わってしまっており脳破壊度が高い
加速のマナ供給と圧縮があるならこっちのほうが好きだな。2枚生成とエセリアルで消えないってのが逆にいい味
アイクラに返して
やせ我慢お前こんなところにいたんか…
ドロー足りないときはこれと反復で無理やり加速したりできる