https://wikiwiki.jp/sts2/氷河
強いね、どのデッキタイプでも取っていいカードだと思う。状態異常にしろ0コストにしろデュアルキャストとザップは大抵の場合残るし脆弱の影響受けないフロスト解放はブロック手段として強い。ディフェクトの核である反響化との相性もいいし肉体改造があっても全く問題ない。オーブとか関係なく取っていいカードだと思う。
冷静沈着とかは地位が下がってるけどさすがに氷河は結構取りたいカードのままだと思う 凄い控えめに最低保証で言っても毎ターンブロック4貰えるなら十分嬉しい
は?UGでブロック値+3のみの2エナアンコモンとかナメてんの?ああ、でも氷河か……
他キャラだとほぼ確実に押し出し発生するからお得感ある
敵も自分のカードもインフレしてこのカード自体もナーフ入って集中力も稼ぎにくくなったのになんでまだ強いんだよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
強いね、どのデッキタイプでも取っていいカードだと思う。状態異常にしろ0コストにしろデュアルキャストとザップは大抵の場合残るし脆弱の影響受けないフロスト解放はブロック手段として強い。ディフェクトの核である反響化との相性もいいし肉体改造があっても全く問題ない。オーブとか関係なく取っていいカードだと思う。
冷静沈着とかは地位が下がってるけどさすがに氷河は結構取りたいカードのままだと思う 凄い控えめに最低保証で言っても毎ターンブロック4貰えるなら十分嬉しい
は?UGでブロック値+3のみの2エナアンコモンとかナメてんの?ああ、でも氷河か……
他キャラだとほぼ確実に押し出し発生するからお得感ある
敵も自分のカードもインフレしてこのカード自体もナーフ入って集中力も稼ぎにくくなったのになんでまだ強いんだよ