https://wikiwiki.jp/sts2/クアッドキャスト
スターター変化系の中でも爆発力高め。ダークの解放はもちろん、サンダーこみのライトニングとかもお手軽高火力。何より他のキャラと比べて再利用手段の多さが段違い。
コスト軽いから、ホログラムでサルベージして使い回すのが強い。お手軽にオーブ出力出せる。
思ってたより強い。クイーン相手だけ戦いづらい(オーブの当たり先がランダムなので)かなぁくらい。状態異常軸にヌル + クアッドキャストだけでも火力は事足りた。
1層でマルチキャスト強化までしたのにこれが選択肢で出ると悲しくなる
めちゃくちゃ強い。でもなんか取りたくない。でも文句なく強い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
スターター変化系の中でも爆発力高め。ダークの解放はもちろん、サンダーこみのライトニングとかもお手軽高火力。何より他のキャラと比べて再利用手段の多さが段違い。
コスト軽いから、ホログラムでサルベージして使い回すのが強い。お手軽にオーブ出力出せる。
思ってたより強い。クイーン相手だけ戦いづらい(オーブの当たり先がランダムなので)かなぁくらい。状態異常軸にヌル + クアッドキャストだけでも火力は事足りた。
1層でマルチキャスト強化までしたのにこれが選択肢で出ると悲しくなる
めちゃくちゃ強い。でもなんか取りたくない。でも文句なく強い。