https://wikiwiki.jp/sts2/威風堂々
1の頃から好き。サイレントくらいでしか使えないけど、全体ダメージなのがありがたいよね。
光の中からモハメドアヴドゥル出てきそう
ネオボでもらって微妙だと思ってたけど、自己啓発本イベで迅速つけて0コス2ドローになるのが非常に偉い
毎回エナレリが手に入らないから前作ほど強くない
0コス軸でディフェクトやってる時にあると助かる サブルーチンもあれば1コス回復までする
なんだかんだUGしたこれでムカデ吹っ飛ばすことがあるのは確かではある
これにクローン付けて毎ターン5枚使ってみたい
「今から俺、恥ずかしい姿、いっぱい晒すよ?──」
行く手を阻むは何奴なるぞ
いいのかい?ホイホイホイホイホイプレイしちまって。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
1の頃から好き。サイレントくらいでしか使えないけど、全体ダメージなのがありがたいよね。
光の中からモハメドアヴドゥル出てきそう
ネオボでもらって微妙だと思ってたけど、自己啓発本イベで迅速つけて0コス2ドローになるのが非常に偉い
毎回エナレリが手に入らないから前作ほど強くない
0コス軸でディフェクトやってる時にあると助かる サブルーチンもあれば1コス回復までする
なんだかんだUGしたこれでムカデ吹っ飛ばすことがあるのは確かではある
これにクローン付けて毎ターン5枚使ってみたい
「今から俺、恥ずかしい姿、いっぱい晒すよ?──」
行く手を阻むは何奴なるぞ
いいのかい?ホイホイホイホイホイプレイしちまって。