Slay the Spire 2

威風堂々

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 14:10:06
通報 ...
1
名前なし 2026/04/14 (火) 05:34:49 8db77@faa90

1の頃から好き。サイレントくらいでしか使えないけど、全体ダメージなのがありがたいよね。

2
名前なし 2026/04/14 (火) 06:07:47 5d725@7be15

光の中からモハメドアヴドゥル出てきそう

3
名前なし 2026/05/04 (月) 10:40:58 eaec6@51591

ネオボでもらって微妙だと思ってたけど、自己啓発本イベで迅速つけて0コス2ドローになるのが非常に偉い

4
名前なし 2026/05/10 (日) 04:49:43 0fd52@d4dea

毎回エナレリが手に入らないから前作ほど強くない

5
名前なし 2026/05/10 (日) 07:44:52 7d185@3eb61

0コス軸でディフェクトやってる時にあると助かる サブルーチンもあれば1コス回復までする

6
名前なし 2026/06/01 (月) 12:50:12 23cbe@8f840

なんだかんだUGしたこれでムカデ吹っ飛ばすことがあるのは確かではある

7
名前なし 2026/06/11 (木) 18:10:27 780c1@45813

これにクローン付けて毎ターン5枚使ってみたい

8
名前なし 2026/06/15 (月) 20:34:09 492cb@59ac7

「今から俺、恥ずかしい姿、いっぱい晒すよ?──」

9
名前なし 2026/06/16 (火) 01:34:55 25250@8ebfb

行く手を阻むは何奴なるぞ

10
名前なし 2026/06/16 (火) 04:35:44 3e1ee@7d568

いいのかい?ホイホイホイホイホイプレイしちまって。