Slay the Spire 2

イチゴ

19 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 20:39:17
通報 ...
1
名前なし 2026/05/01 (金) 09:38:55 13564@c063e

ステータスアップが大好きなRPG脳だからこれも好き

2
名前なし 2026/05/01 (金) 10:36:38 c30c5@c1669

やっぱあまおうだよな

3
名前なし 2026/05/01 (金) 11:42:57 95cd3@911b5 >> 2

とちあいか定期

9
名前なし 2026/05/17 (日) 08:33:08 4bdd5@28e19 >> 3

このイチゴはヘタ部分が凹んでないからあいかじゃなさそう、やっぱとちおとめよ

4
名前なし 2026/05/03 (日) 16:01:25 df917@01dbc

エンシェントの回復って増えるの?最大HPを増やしても削られてる量は変わらないから回復量も変わらないような

6
名前なし 2026/05/15 (金) 22:48:49 991b8@49e8c >> 4

基本HPは余らせ過ぎないようにリソースとして活用するから、最大HPが増えてもボスを倒した時の残りHPは同程度に落ち着くだろうという前提なんじゃない

5
名前なし 2026/05/15 (金) 22:17:36 b2471@321a0

1層最初のショップでこれ買える時迷う。流石に悪くないよね。

7
名前なし 2026/05/15 (金) 23:17:08 65dd3@6de02 >> 5

そんな強い…?なくてもよくない?

8
名前なし 2026/05/17 (日) 08:31:47 4bdd5@28e19

1層の宝箱からこれ出るとちょっとしょんぼりする

10
名前なし 2026/06/07 (日) 22:47:51 d9bd0@cd84f

最大HPの価値が増したしこれ拾う時被弾してること多いから割と嬉しいんだよな

11
名前なし 2026/06/08 (月) 00:04:14 bfd99@b9579

シンプルにハズレ。イチゴ系列はカキや巨大も含め全部2倍にしてくれていいぞ

12
名前なし 2026/06/08 (月) 00:29:32 b5516@8be36 >> 11

イチゴだけにHP15上げろってかガハハ

14
名前なし 2026/06/08 (月) 12:39:08 acda1@b9579 >> 12

2倍だとさすがに上の下くらいのバリューかな。そのフレーバー良いね

13
名前なし 2026/06/08 (月) 03:44:24 f0fc2@6de02

カキはフルーツじゃないだろ

15
名前なし 2026/06/17 (水) 11:05:10 a2523@9f1f7

ショップレリックがちょっと値上がったので同一値段でワッフルと並んでいる慎ましいイチゴさんは見れなくなってしまった

16
名前なし 2026/06/17 (水) 11:27:30 88ae6@5302b

ショベルで地面掘ったら出てきた 食えるかこんなもん

17
名前なし 2026/06/17 (水) 11:49:21 36b49@8757f

最大HP減っているときのレリックとしては結構好き。それ以外じゃ丁度休まなくてもいい塩梅のHPにまで回復してくれたら強化の機会をくれたと思うことにしてる。

18
名前なし 2026/06/18 (木) 13:57:28 7539b@2ab50

繁茂の地でイチゴなんか見つけても「繁茂してるんだなあ」としか思わないんだから拾って満足するな

19
名前なし 2026/06/21 (日) 20:33:52 f3a54@eb128

この増えた分を有効活用できれば良いんだが殆どのランでそんなことはないしすぐに強くなってないので本当にいらない。出ないでくれー