https://wikiwiki.jp/sts2/イチゴ
ステータスアップが大好きなRPG脳だからこれも好き
やっぱあまおうだよな
とちあいか定期
このイチゴはヘタ部分が凹んでないからあいかじゃなさそう、やっぱとちおとめよ
エンシェントの回復って増えるの?最大HPを増やしても削られてる量は変わらないから回復量も変わらないような
基本HPは余らせ過ぎないようにリソースとして活用するから、最大HPが増えてもボスを倒した時の残りHPは同程度に落ち着くだろうという前提なんじゃない
1層最初のショップでこれ買える時迷う。流石に悪くないよね。
そんな強い…?なくてもよくない?
1層の宝箱からこれ出るとちょっとしょんぼりする
最大HPの価値が増したしこれ拾う時被弾してること多いから割と嬉しいんだよな
シンプルにハズレ。イチゴ系列はカキや巨大も含め全部2倍にしてくれていいぞ
イチゴだけにHP15上げろってかガハハ
2倍だとさすがに上の下くらいのバリューかな。そのフレーバー良いね
カキはフルーツじゃないだろ
ショップレリックがちょっと値上がったので同一値段でワッフルと並んでいる慎ましいイチゴさんは見れなくなってしまった
ショベルで地面掘ったら出てきた 食えるかこんなもん
最大HP減っているときのレリックとしては結構好き。それ以外じゃ丁度休まなくてもいい塩梅のHPにまで回復してくれたら強化の機会をくれたと思うことにしてる。
繁茂の地でイチゴなんか見つけても「繁茂してるんだなあ」としか思わないんだから拾って満足するな
この増えた分を有効活用できれば良いんだが殆どのランでそんなことはないしすぐに強くなってないので本当にいらない。出ないでくれー
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ステータスアップが大好きなRPG脳だからこれも好き
やっぱあまおうだよな
とちあいか定期
このイチゴはヘタ部分が凹んでないからあいかじゃなさそう、やっぱとちおとめよ
エンシェントの回復って増えるの?最大HPを増やしても削られてる量は変わらないから回復量も変わらないような
基本HPは余らせ過ぎないようにリソースとして活用するから、最大HPが増えてもボスを倒した時の残りHPは同程度に落ち着くだろうという前提なんじゃない
1層最初のショップでこれ買える時迷う。流石に悪くないよね。
そんな強い…?なくてもよくない?
1層の宝箱からこれ出るとちょっとしょんぼりする
最大HPの価値が増したしこれ拾う時被弾してること多いから割と嬉しいんだよな
シンプルにハズレ。イチゴ系列はカキや巨大も含め全部2倍にしてくれていいぞ
イチゴだけにHP15上げろってかガハハ
2倍だとさすがに上の下くらいのバリューかな。そのフレーバー良いね
カキはフルーツじゃないだろ
ショップレリックがちょっと値上がったので同一値段でワッフルと並んでいる慎ましいイチゴさんは見れなくなってしまった
ショベルで地面掘ったら出てきた 食えるかこんなもん
最大HP減っているときのレリックとしては結構好き。それ以外じゃ丁度休まなくてもいい塩梅のHPにまで回復してくれたら強化の機会をくれたと思うことにしてる。
繁茂の地でイチゴなんか見つけても「繁茂してるんだなあ」としか思わないんだから拾って満足するな
この増えた分を有効活用できれば良いんだが殆どのランでそんなことはないしすぐに強くなってないので本当にいらない。出ないでくれー