https://wikiwiki.jp/sts2/スネッコスカル
ゴミというか毒はカードを取らないと意味がないのがクソゴミ。他のキャラの固有のは少なくとも初期デッキでも機能するのに
これを持ってたとしてもフラスコって弱いよね
有毒ガス入れてることが多いので自分の中ではかなり評価が高い。
手札の毒カードの数値が+1されて表示されるようになった?前からそうだったっけ?
欲を言うと付与する毒の量+1じゃなくて別途毒1を付与が発動するようにしてアーティファクト剥がしに使えるようになって欲しい
腐食で最後の最後に来てくれて流石に接待だったな
毒ないとほぼ意味ないけどハマるとめっちゃ強いレリック
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ゴミというか毒はカードを取らないと意味がないのがクソゴミ。他のキャラの固有のは少なくとも初期デッキでも機能するのに
これを持ってたとしてもフラスコって弱いよね
有毒ガス入れてることが多いので自分の中ではかなり評価が高い。
手札の毒カードの数値が+1されて表示されるようになった?前からそうだったっけ?
欲を言うと付与する毒の量+1じゃなくて別途毒1を付与が発動するようにしてアーティファクト剥がしに使えるようになって欲しい
腐食で最後の最後に来てくれて流石に接待だったな
毒ないとほぼ意味ないけどハマるとめっちゃ強いレリック