Slay the Spire 2

ちびリージェント

9 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 20:40:25
通報 ...
1
名前なし 2026/04/26 (日) 19:30:38 b6902@ffe51

かわいい

2
名前なし 2026/04/26 (日) 20:15:57 9cfa7@4bd66

中盤以降はほとんど毎ターン筋力+1やん、強すぎる

3
名前なし 2026/05/02 (土) 02:19:08 f267c@8f045

ビャードとかパエルの軍勢みたいに陛下がちび陛下持つグラフィック追加しないか?

4
名前なし 2026/05/05 (火) 03:10:43 03cd2@65f04

椅子がしょぼいのがいい味だしてる

5
名前なし 2026/05/24 (日) 22:22:51 b4371@07472

これ「このターン筋力1を得る」の間違いじゃない?大丈夫?強すぎない?戦闘開始時「カカッー!」って言ったほうがいい?

6
名前なし 2026/06/12 (金) 15:03:31 1a38d@85d9e

お漏らししちゃったの?って空目した

7
名前なし 2026/06/22 (月) 08:06:06 1a38d@85d9e

考える宇宙人

8
名前なし 2026/06/22 (月) 09:14:44 a058b@7588f

早くこれの説明文がみたい 誰がこのフィギュア作ったんだ

9
名前なし 2026/06/22 (月) 09:47:48 05afe@07d67

リージェント「さあ、ダンスの時間だ!」ちびリージェント「ジカンダ!