https://wikiwiki.jp/sts2/ちびリージェント
かわいい
中盤以降はほとんど毎ターン筋力+1やん、強すぎる
ビャードとかパエルの軍勢みたいに陛下がちび陛下持つグラフィック追加しないか?
椅子がしょぼいのがいい味だしてる
これ「このターン筋力1を得る」の間違いじゃない?大丈夫?強すぎない?戦闘開始時「カカッー!」って言ったほうがいい?
お漏らししちゃったの?って空目した
考える宇宙人
早くこれの説明文がみたい 誰がこのフィギュア作ったんだ
リージェント「さあ、ダンスの時間だ!」ちびリージェント「ジカンダ!」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
かわいい
中盤以降はほとんど毎ターン筋力+1やん、強すぎる
ビャードとかパエルの軍勢みたいに陛下がちび陛下持つグラフィック追加しないか?
椅子がしょぼいのがいい味だしてる
これ「このターン筋力1を得る」の間違いじゃない?大丈夫?強すぎない?戦闘開始時「カカッー!」って言ったほうがいい?
お漏らししちゃったの?って空目した
考える宇宙人
早くこれの説明文がみたい 誰がこのフィギュア作ったんだ
リージェント「さあ、ダンスの時間だ!」ちびリージェント「ジカンダ!」