https://wikiwiki.jp/sts2/パエルの爪
究極の防御にもべとべと付いた。これは嬉しい。
あ、でも究極の防御に廃棄がつくのは痛し痒しかー
とにかくデッキ薄くすればどうにかなってた頃と環境が変わってあんま取らなくなったなぁ。2層で育てるのも中々大変だし中途半端に育てるくらいなら他のレリックで2層開始時から安定感上げた方がいいし。
肉兵よりこっちのほうが好き好き大好き。アタックを削除するだけでデッキが完成するし終盤は20近くに成長できる
防御を育てたいがあまりに、戦闘を長引かせて余計なダメージくらっちゃいがち(下手)で、どうにも扱いが苦手だわ
3層ボス全員に強いのが偉い。デカいブロックを得られることで序盤の猛攻をしのげるし、後半はデッキが軽くなることで毎ターン強い動きができるのが噛み合ってる。デッキを選ぶが肉兵よりこっちの方が強いと思ってる。
既にらせんがエンチャントしてある防御はそのままだった
エンチャント済みなら上書きでエンチャントはつかない仕様だからね
1回使っただけだけどかなり強いな。山札1周するまでが安定して、それ以降は薄い山で戦えるからサクサク戦闘が進む
忘れてたけど廃棄だからアッシュストライク強化できて滅茶苦茶強かった
かなり好き。2層弱雑魚は前作に比べて結構優しくなっているので最低限のセットアップはできることが多い。
バーストしたら2回強化なんすね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
究極の防御にもべとべと付いた。これは嬉しい。
あ、でも究極の防御に廃棄がつくのは痛し痒しかー
とにかくデッキ薄くすればどうにかなってた頃と環境が変わってあんま取らなくなったなぁ。2層で育てるのも中々大変だし中途半端に育てるくらいなら他のレリックで2層開始時から安定感上げた方がいいし。
肉兵よりこっちのほうが好き好き大好き。アタックを削除するだけでデッキが完成するし終盤は20近くに成長できる
防御を育てたいがあまりに、戦闘を長引かせて余計なダメージくらっちゃいがち(下手)で、どうにも扱いが苦手だわ
3層ボス全員に強いのが偉い。デカいブロックを得られることで序盤の猛攻をしのげるし、後半はデッキが軽くなることで毎ターン強い動きができるのが噛み合ってる。デッキを選ぶが肉兵よりこっちの方が強いと思ってる。
既にらせんがエンチャントしてある防御はそのままだった
エンチャント済みなら上書きでエンチャントはつかない仕様だからね
1回使っただけだけどかなり強いな。山札1周するまでが安定して、それ以降は薄い山で戦えるからサクサク戦闘が進む
忘れてたけど廃棄だからアッシュストライク強化できて滅茶苦茶強かった
かなり好き。2層弱雑魚は前作に比べて結構優しくなっているので最低限のセットアップはできることが多い。
バーストしたら2回強化なんすね。