https://wikiwiki.jp/sts2/鮮やかなスカーフ
これのおかげで虚無化を雑魚戦でも安定して使えた。失せよ!とか衝突起動入れておけば回数稼げる
スライとかをカウントしないことが明文化されて良き
複製薬の分もカウントされるので注意
サイレントの打つ暇ない重パワーを自然に発動出来て良い
バグか仕様かわからないけど虚無化を4枚目に使うとコスト踏み倒しを次のターンの1枚目に持ち越せる
ごめん、そもそも虚無化で踏み倒しだった
ディフェクトの野生だと0コストアタックと高コストアタックを繋ぐ架け橋になる スカーフで0コストになったアタックも手札に戻せるから2枚目の野生やエナジー供給で高コストアタックを2連打できる 実質アタック限定の反響化みたいなことができるのでオススメ
反響化デッキでも勿論強い。 反響化効果でカウントが2つ進むしそもそも反響化を使いやすくなるのが偉い
これでネクロでジャックポット撃ったらクソちゅよい スネッコといい高コスト取りに行きたくなるレリックはワクワクするぜ
ピラミッド+これ+虚無化でA10かなり安定してクリアできた!エナジー3進行でエナ増えるレリックもなかったけど、0コスカード+スカーフでエナレリ以上の働きしてくれたと思う、これからはノヌペイペ様を信仰しようと思います
これで虚無化を踏み倒して、コストを忘れて暴れまわるのが陛下プレイしてて一番気持ちよくなれる瞬間だと思っている。
4枚目にバーストを使って5,6枚目を使い倒せると気持ち良い
ファントムブレードでナイフ持っとくと発動しやすい
この時期のデッキで1ターンに4枚のカードをプレイしないことなどほぼないのでただの無償エナレリ
リージェントだと0コススターで枚数稼ぐのもスター踏み倒すのも強い。ソヴリンも使いやすい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これのおかげで虚無化を雑魚戦でも安定して使えた。失せよ!とか衝突起動入れておけば回数稼げる
スライとかをカウントしないことが明文化されて良き
複製薬の分もカウントされるので注意
サイレントの打つ暇ない重パワーを自然に発動出来て良い
バグか仕様かわからないけど虚無化を4枚目に使うとコスト踏み倒しを次のターンの1枚目に持ち越せる
ごめん、そもそも虚無化で踏み倒しだった
ディフェクトの野生だと0コストアタックと高コストアタックを繋ぐ架け橋になる スカーフで0コストになったアタックも手札に戻せるから2枚目の野生やエナジー供給で高コストアタックを2連打できる 実質アタック限定の反響化みたいなことができるのでオススメ
反響化デッキでも勿論強い。 反響化効果でカウントが2つ進むしそもそも反響化を使いやすくなるのが偉い
これでネクロでジャックポット撃ったらクソちゅよい スネッコといい高コスト取りに行きたくなるレリックはワクワクするぜ
ピラミッド+これ+虚無化でA10かなり安定してクリアできた!エナジー3進行でエナ増えるレリックもなかったけど、0コスカード+スカーフでエナレリ以上の働きしてくれたと思う、これからはノヌペイペ様を信仰しようと思います
これで虚無化を踏み倒して、コストを忘れて暴れまわるのが陛下プレイしてて一番気持ちよくなれる瞬間だと思っている。
4枚目にバーストを使って5,6枚目を使い倒せると気持ち良い
ファントムブレードでナイフ持っとくと発動しやすい
この時期のデッキで1ターンに4枚のカードをプレイしないことなどほぼないのでただの無償エナレリ
リージェントだと0コススターで枚数稼ぐのもスター踏み倒すのも強い。ソヴリンも使いやすい。