https://wikiwiki.jp/sts2/ドアメーカー
ドアメーカークビはさすが笑ったけど、自分は支持するわ
ドアメーカーくん、好き勝手に実験体にされたあげく、大嫌われされ削除はもう可哀想
その内実装されるBマップで復活しても良いぞ
三層Bルートが実装されるときに復活するかもしれない
これだけ話題になるってことは実際は皆大好きだったんじゃないか?(錯乱)
ドアメーカーキモイんだよ消えろ!
「は…はい…ドアメーカー…消えます…」
スゥゥゥゥゥ……(消滅)
0.99版のまま程よく強化路線はいけなかったのかなあ…
再登場時は「またお前か」でよろしく
こっちのセリフなんだよなぁ
ドロー禁止回りとコスト増加の制限を回数制でマイルドにしてその分達成した時はペナルティを付けるみたいにすれば良かったのに、削除は極端すぎる。過去作ベータでもカード削除はしょっちゅうだったが、こういうのはあんまなかった。
こいつの削除理由複雑過ぎた事らしいけど納得だな。3つの能力があって毎ターン入れ替わるのはやっぱ純粋にめんどくさい。この世の全員がゲームオタクくんじゃないからね。
新ボスのページはよ作れよ😅
実はwikiって誰でも編集出来るんですよねぇ
こいつのページどうするの?
なんだかんだでなんとかなる範疇だし言うほど嫌いじゃないけどこんだけ当初の設計からかけ離れて色々形骸化した失敗作なのは間違いないし削除も仕方ないかな
エセリアル付与するエリートみたいな感じで数ターンに1回今までの能力のどれかのドアを召喚する、とかにしたらまだ良かったのでは
コンセプトと実際の動き見て、召喚系とか攻撃反射とかしてこないんだ…?とはちょっと思った。なろう系空間関連のおはこなのに
ドアメーカー…お前と戦いたかった…
消されたら消されたでまだ文句言われるの草 3-Bでも帰ってこない方がいいな
お前ら「ドアメーカー消えろ!」 ドアおじ「ほいよw」(スゥゥウウウウウウ) これでよかったんか?
最高の気分だよ
これでもドア叩ける?
ドアは叩くもんだろ
強い弱い以前にデッキ構築を歪ませるクソボスだったから消えて良かったよ。
タイムイーター的な必要悪枠かと思ってたわ
特定軸を強めに咎める枠はあっていいよね。ドアメーカがそうだったのかは分からんが
タイムイーターは嫌われてはいたけど消せとは言われなかったので結局咎め方に問題があったんだろうなって
タイムイーターは「プレイ自体は好きにして良いよ。ただし使う枚数考えないと大変なことになるよ。」だったから良かったと思う。
難産過ぎて作り手含め気の毒ではある、いい感じでリワークされて戻ってくるとええな
消すのも消すで調整放棄みたいでちょっとアレだな…
まるっと性能変えて来たのもう3回目なのに今更だろ 初期版に10枚ドロー破棄に前バージョンに今のでもう4回だぞ
ドアメーカーの後釜、弱すぎてビックリした
記念カキコ😄
ちなみに週刊ドアメーカーは最終回で暴走したドアメーカーを開発者が泣きながら廃棄して連載終了
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ドアメーカークビはさすが笑ったけど、自分は支持するわ
ドアメーカーくん、好き勝手に実験体にされたあげく、大嫌われされ削除はもう可哀想
その内実装されるBマップで復活しても良いぞ
三層Bルートが実装されるときに復活するかもしれない
これだけ話題になるってことは実際は皆大好きだったんじゃないか?(錯乱)
ドアメーカーキモイんだよ消えろ!
「は…はい…ドアメーカー…消えます…」
スゥゥゥゥゥ……(消滅)
0.99版のまま程よく強化路線はいけなかったのかなあ…
再登場時は「またお前か」でよろしく
こっちのセリフなんだよなぁ
ドロー禁止回りとコスト増加の制限を回数制でマイルドにしてその分達成した時はペナルティを付けるみたいにすれば良かったのに、削除は極端すぎる。過去作ベータでもカード削除はしょっちゅうだったが、こういうのはあんまなかった。
こいつの削除理由複雑過ぎた事らしいけど納得だな。3つの能力があって毎ターン入れ替わるのはやっぱ純粋にめんどくさい。この世の全員がゲームオタクくんじゃないからね。
新ボスのページはよ作れよ😅
実はwikiって誰でも編集出来るんですよねぇ
こいつのページどうするの?
なんだかんだでなんとかなる範疇だし言うほど嫌いじゃないけどこんだけ当初の設計からかけ離れて色々形骸化した失敗作なのは間違いないし削除も仕方ないかな
エセリアル付与するエリートみたいな感じで数ターンに1回今までの能力のどれかのドアを召喚する、とかにしたらまだ良かったのでは
コンセプトと実際の動き見て、召喚系とか攻撃反射とかしてこないんだ…?とはちょっと思った。なろう系空間関連のおはこなのに
ドアメーカー…お前と戦いたかった…
消されたら消されたでまだ文句言われるの草 3-Bでも帰ってこない方がいいな
お前ら「ドアメーカー消えろ!」
ドアおじ「ほいよw」(スゥゥウウウウウウ)
これでよかったんか?
最高の気分だよ
これでもドア叩ける?
ドアは叩くもんだろ
強い弱い以前にデッキ構築を歪ませるクソボスだったから消えて良かったよ。
タイムイーター的な必要悪枠かと思ってたわ
特定軸を強めに咎める枠はあっていいよね。ドアメーカがそうだったのかは分からんが
タイムイーターは嫌われてはいたけど消せとは言われなかったので結局咎め方に問題があったんだろうなって
タイムイーターは「プレイ自体は好きにして良いよ。ただし使う枚数考えないと大変なことになるよ。」だったから良かったと思う。
難産過ぎて作り手含め気の毒ではある、いい感じでリワークされて戻ってくるとええな
消すのも消すで調整放棄みたいでちょっとアレだな…
まるっと性能変えて来たのもう3回目なのに今更だろ 初期版に10枚ドロー破棄に前バージョンに今のでもう4回だぞ
ドアメーカーの後釜、弱すぎてビックリした
記念カキコ😄
ちなみに週刊ドアメーカーは最終回で暴走したドアメーカーを開発者が泣きながら廃棄して連載終了