Slay the Spire 2

ベルトの留め具 / 8

11 コメント
views
8
名前なし 2026/06/08 (月) 10:05:36 be143@31d39

なんかマイナス目な記事だけど個人的には結構評価してる。初代と違って、a10通常戦闘でもポーション切りたい場面増えた気がするからそういう意味でもこのレリックは安心感ある。

通報 ...