当時Zawazawa移行に賛成していた者の意見ですが、1編集者の独断でやったところで全員が納得する復元は難しい(そもそも、大量非表示も同じく編集者の独断で行われている)ように感じるため通報か管理人への連絡ページなどからせめて一度モデレーターさんに判断をお任せして運営目線の基準を示してほしいと考えています。
(また、非表示が多い部分は今回復元された部分だけではないことを状況として共有しておきます。)
追記 これも多くのページで発生していますが返信先や返信先と返信の間が消えてるコメントが誰に何を言っているのか見づらいです。このようなコメントもルールの上で削除か返信対象の書きかえが許されるようになると便利だと思います
通報 ...
最後の件に関しては知っております。そこも含めて戻したいコメントの対象です。
↑ 木主さんに言ったつもりではありません
議論に参加する能力のある人が解決済みと見なして帰っていくのを少しでも避けたいです