同時押しの何が疑問だったかって分かりますか、演奏とか選曲時とか
(現状のACの同時押しって選曲のフォルダ閉じるくらいしか思いつかなくて……)
単純な同時押しの仕様なら
・完全に同じタイミングで叩いた同時押しの場合、2回叩いた判定にはならず1打として判定される。
(32分音符等、音符の後ろに判定が重なっている状態でも1打分しか取れない)
みたいのがあったと思います。
長々とすみません。
通報 ...
同時押しの何が疑問だったかって分かりますか、演奏とか選曲時とか
(現状のACの同時押しって選曲のフォルダ閉じるくらいしか思いつかなくて……)
単純な同時押しの仕様なら
・完全に同じタイミングで叩いた同時押しの場合、2回叩いた判定にはならず1打として判定される。
(32分音符等、音符の後ろに判定が重なっている状態でも1打分しか取れない)
みたいのがあったと思います。
長々とすみません。