現役八段です。 自分なりの精度の取り方としては、ちゃんとリズムよくたたいたり、運手をちゃんと決めるってのが個人的に取りやすいです。あと、youtubeで色んな人の解説動画がいっぱいあったりするのでそれを有効活用するのもありだと思います。まあ空打ちは、まあしたほうが上達するとは思います。 長文失礼いたししました!
通報 ...
現役八段です。 自分なりの精度の取り方としては、ちゃんとリズムよくたたいたり、運手をちゃんと決めるってのが個人的に取りやすいです。あと、youtubeで色んな人の解説動画がいっぱいあったりするのでそれを有効活用するのもありだと思います。まあ空打ちは、まあしたほうが上達するとは思います。 長文失礼いたししました!
追記です!ヴァーナスは自分の体力と相談しながらのほうがいいですね だけど自分はヴァーナスのほうがやりやすかったです