名前なし
2026/06/08 (月) 05:32:48
072af@9322b
宴会場で分かるけど、この娘はエルフの「裏切り」という手段に懐疑的なんだね、エルフの中では善良なカンナですら「裏切りは基本中の基本」ってスタンスなのに。AIと友達になろうとする点とか、エルフの中では異端な部分を多く抱えてて生きづらいんだろうなと。
通報 ...
どこかで見たけど「リスティはエルフの本質的な部分(裏切りは同族でも当然)を裏切ってる」っていうのがまさに当てはまってる感じがするね。だからこそ同族ですら考え方が違い過ぎて生き辛いのは可哀そうであると同時にリスティの良い所でもあって好きだ。