どこかで見たけど「リスティはエルフの本質的な部分(裏切りは同族でも当然)を裏切ってる」っていうのがまさに当てはまってる感じがするね。だからこそ同族ですら考え方が違い過ぎて生き辛いのは可哀そうであると同時にリスティの良い所でもあって好きだ。
通報 ...
どこかで見たけど「リスティはエルフの本質的な部分(裏切りは同族でも当然)を裏切ってる」っていうのがまさに当てはまってる感じがするね。だからこそ同族ですら考え方が違い過ぎて生き辛いのは可哀そうであると同時にリスティの良い所でもあって好きだ。