名前なし
2026/06/13 (土) 07:44:27
029e1@0fda6
本国は一周年までこのシオン一人でやってきたんである、ヨミのいない憂鬱は確かに辛い でもシオンも強いには強いし、何よりあちらではトップ3くらいに人気がある 悪鬼でなければそれでいいんじゃないかな
通報 ...