リニュア見ちゃうとやっぱり全体支援は欲しくなるもちね。
シオンらしさっていうか潔さって意味では攻撃力特化の方が面白いけど、アサイドだとリアルマネーが飛ぶからどうしても色々言われちゃいそうもちね……
戦闘力を抜きにして、アイコンが可愛いからそれだけのために☆5にはしようと思うけど、A2は詳細分かってから検討するもち。
ギデオンは特殊だから置いておいて、シチュエーションによってはブランセよりも貢献度が下がっちゃうことがあるけど、この2人は一般じゃ上澄みだしまあ
それでも好きよ
通報 ...