今現在トップアタッカーである事に関してはここのコメント見渡してても概ね疑い無いと思う。だから今を生きる悪鬼ならむしろ即アサイド安定で、エルダインのアサイドに覚悟を要する普通の人の方が色々気になるやつ。
個人的にはアサイドの存在が尊いのでむしろA1までが安牌と主張したい部分がある。星5までと思えばお財布にやさしい。
通報 ...
今現在トップアタッカーである事に関してはここのコメント見渡してても概ね疑い無いと思う。だから今を生きる悪鬼ならむしろ即アサイド安定で、エルダインのアサイドに覚悟を要する普通の人の方が色々気になるやつ。
個人的にはアサイドの存在が尊いのでむしろA1までが安牌と主張したい部分がある。星5までと思えばお財布にやさしい。
そうそうこういう話がしたかったもち