エルダインA2という選ばれし者か金持ちしか辿り着けない所にヨミ吸い追加の高学年スキル駄目なままはそりゃダークネット化も仕方ない気はする
月光吸いは知ってれば(遺物アリのコンテンツなら)回避は容易いし、高学年が盆踊りでも今現在最強の対ボス物理後列もち。 ただ物理弱点ボスへの後列3席で1番なら余裕の構えで居られたけど、モモ&キャロットが物理弱点でも居座る関係で3席中の3番だから不安が残るのがダァークみの主要因もち。 仮にシーラのアサイドが先に発表されててそれを明確に超えてたらもうちょい安穏としてたと思うもち。
何でもモモ状態になってるのが原因ぽいしその辺変わらない限り後列使徒は不遇になりそうねぇ
よくよく考えるとモモキャロ安定の現状でSP回復と相性悪いですだからシステム的にも立場が弱いのか⋯
ガチ投資するくらい余裕ある人なら満足すぎる性能だろ、中途半端に投資する余裕ない人が難癖付けてるようにしか見えないよ、先の事なんて誰も分らんしエルダインは調整も貰える見たいだし現状でTOPクラスアタッカーで主要コンテンツは自分で高学年とか調整できるんだから文句ないだろ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
月光吸いは知ってれば(遺物アリのコンテンツなら)回避は容易いし、高学年が盆踊りでも今現在最強の対ボス物理後列もち。
ただ物理弱点ボスへの後列3席で1番なら余裕の構えで居られたけど、モモ&キャロットが物理弱点でも居座る関係で3席中の3番だから不安が残るのがダァークみの主要因もち。
仮にシーラのアサイドが先に発表されててそれを明確に超えてたらもうちょい安穏としてたと思うもち。
何でもモモ状態になってるのが原因ぽいしその辺変わらない限り後列使徒は不遇になりそうねぇ
よくよく考えるとモモキャロ安定の現状でSP回復と相性悪いですだからシステム的にも立場が弱いのか⋯
ガチ投資するくらい余裕ある人なら満足すぎる性能だろ、中途半端に投資する余裕ない人が難癖付けてるようにしか見えないよ、先の事なんて誰も分らんしエルダインは調整も貰える見たいだし現状でTOPクラスアタッカーで主要コンテンツは自分で高学年とか調整できるんだから文句ないだろ