ガチ投資するくらい余裕ある人なら満足すぎる性能だろ、中途半端に投資する余裕ない人が難癖付けてるようにしか見えないよ、先の事なんて誰も分らんしエルダインは調整も貰える見たいだし現状でTOPクラスアタッカーで主要コンテンツは自分で高学年とか調整できるんだから文句ないだろ
通報 ...
ガチ投資するくらい余裕ある人なら満足すぎる性能だろ、中途半端に投資する余裕ない人が難癖付けてるようにしか見えないよ、先の事なんて誰も分らんしエルダインは調整も貰える見たいだし現状でTOPクラスアタッカーで主要コンテンツは自分で高学年とか調整できるんだから文句ないだろ