費用対効果はともかく今最適性目指すならやる価値あると思うんだけど、それはそうとシンプルに高学年スキルが完全にデメリットみたいな調整は気になるんだよね。EPID的にはどういう意識とか想定で調整してんのかなと
通報 ...
費用対効果はともかく今最適性目指すならやる価値あると思うんだけど、それはそうとシンプルに高学年スキルが完全にデメリットみたいな調整は気になるんだよね。EPID的にはどういう意識とか想定で調整してんのかなと