ここシオンのキャラページだし、ダークブレットじゃないさんが一番大勢いるのも必然でしてよ。
フラットに見て「手間かかる上に意外と立場危うくない?」という将来の不安へ、キャラ愛も込めて「手間はかければ無問題だし今は使えるんだから文句言うなし」と言われましても、というのは分かるが究極的にはエピドがシオンを大切にしてくれるよう祈るしかないから・・・
純粋は丸ごと大切にしてくれなかったので信用ならないって? はい。
通報 ...
ここシオンのキャラページだし、ダークブレットじゃないさんが一番大勢いるのも必然でしてよ。
フラットに見て「手間かかる上に意外と立場危うくない?」という将来の不安へ、キャラ愛も込めて「手間はかければ無問題だし今は使えるんだから文句言うなし」と言われましても、というのは分かるが究極的にはエピドがシオンを大切にしてくれるよう祈るしかないから・・・
純粋は丸ごと大切にしてくれなかったので信用ならないって? はい。
費用対効果はともかく今最適性目指すならやる価値あると思うんだけど、それはそうとシンプルに高学年スキルが完全にデメリットみたいな調整は気になるんだよね。EPID的にはどういう意識とか想定で調整してんのかなと