名前なし
2026/06/27 (土) 06:17:01
eab0a@b049c
悪鬼とかローネとかって揶揄してるけどpvpあるゲームなんだからここがこう弱いとか強キャラと比較するとかは当然のことじゃないの
通報 ...
というかここ攻略wikiだよね?中傷じみた事は論外として攻略サイトで競合するキャラやら今後考えて性能の話題話すのは至極真っ当だよね。むしろそれを排斥しようと何なら変なレッテル貼りじみた言われしてる方が傍から見たらこえーんだけどって感じ
ここシオンのキャラページだし、ダークブレットじゃないさんが一番大勢いるのも必然でしてよ。
フラットに見て「手間かかる上に意外と立場危うくない?」という将来の不安へ、キャラ愛も込めて「手間はかければ無問題だし今は使えるんだから文句言うなし」と言われましても、というのは分かるが究極的にはエピドがシオンを大切にしてくれるよう祈るしかないから・・・
純粋は丸ごと大切にしてくれなかったので信用ならないって? はい。
費用対効果はともかく今最適性目指すならやる価値あると思うんだけど、それはそうとシンプルに高学年スキルが完全にデメリットみたいな調整は気になるんだよね。EPID的にはどういう意識とか想定で調整してんのかなと
そりゃ最終的にそれに帰結するのはそうだけど、少なくとも実装初日に即結論出るようなことじゃないのに決めつけで下げる人が異様に多いと思ったもち遡ってコメント見たけどそんな決めつけてるコメントある・・・?「これ数カ月後には居場所なくなるのでは」みたいな疑問を呈しているコメントならあったけど、せいぜいそれぐらいじゃない?
すまんもち。確かに受け取り方次第もちね。撤回するもち。