印象だけの話になりますが、個人的には加筆しようとソースを開いたときに嬉しくないイースターエッグを見つけた気分になるだけなので、注意喚起にしてもこういう個別のページでなくルールに置いて消した方がよいと思っています。
通報 ...
印象だけの話になりますが、個人的には加筆しようとソースを開いたときに嬉しくないイースターエッグを見つけた気分になるだけなので、注意喚起にしてもこういう個別のページでなくルールに置いて消した方がよいと思っています。