CSは自分宛のチャットタブとして機能してるからPC版も同じ機能+ログが残るモンだと思ってたよ
チャットの頭に/を入れて不明なコマンド扱いならできるんじゃない?(メモ機能実装前はこれでアイテムリンク確認とかメモとかしてた
通報 ...
CSは自分宛のチャットタブとして機能してるからPC版も同じ機能+ログが残るモンだと思ってたよ
チャットの頭に/を入れて不明なコマンド扱いならできるんじゃない?(メモ機能実装前はこれでアイテムリンク確認とかメモとかしてた