名前なし
2026/05/11 (月) 11:33:17
bf351@381a9
案の定clemのヘルプにはバイパス配置されなかったわ lotusが配置してる設定なのかもしれないけどタワーは設置してるわけだし 忘れてたでしょこれ
通報 ...
セキュリティバイパスに関してはそれ用の音声収録をしなきゃいけないってのが問題でね..
よろこび勇んでFollieで行ってバイパスねーじぇねーか!となったテンノは自分だけではなかったんだな