名前なし
2026/04/15 (水) 06:59:54
df54b@f9324
bansheeを鋼でも使いたいって思ってる人の大半はやっぱくそでかダメージに魅力を感じてる人だと思うんだよね。ってなったらキノコ移植は威力と効率積めば連打でエネルギー切れなくなるしソナーは打ち放題だしシルゲもRapid resilienceとcatalyzing shields、どっかに一枚auger積んどけば死なないしでいい感じだと思ったんよね。 bansheeのコメ欄でまさかこんなに短時間でいろんなコメントつくなんて思わなかったからすごくうれしい。みんなもbanshee使おう
通報 ...
ArbucepとNidusスペクターでアビ威力700%以上も狙えるから楽しいよね。二重適用されれば35*35=1225倍ダメージ