名前なし
2026/06/25 (木) 08:36:41
e03a0@2fd20
パブロのポストから、将来的に4番増強空爆垂れ流しドリンに視線判定を付けるかもとの事。redditとかじゃ猛反発食らってるけど、規制すべきはアビリティじゃなくてマクロプレイヤーなんだよなぁ。
通報 ...
アビ武器のAoeに視線判定が付く(可能性)ってこと?
そう。
使用言語とか含めて中華を隔離する方が手っ取り早そう