鋼入門したてで地球のグリニアの硬さにビビるのは皆通る道
incarnon無かった当時はBanshee移植増強Ashでプチプチやって、殲滅速度が追いつかない傍受だけはマルチで人が来るのをお祈りしてたな…今は切断が弱体化してるけどGraivePを手に入れてからは楽になったのを覚えてる
鋼から使えるようになるアルケインと、火力過剰で弾薬にも困らないincarnon武器が揃った後は(AWステ以外は)鋼も消化試合になる
通報 ...
鋼入門したてで地球のグリニアの硬さにビビるのは皆通る道
incarnon無かった当時はBanshee移植増強Ashでプチプチやって、殲滅速度が追いつかない傍受だけはマルチで人が来るのをお祈りしてたな…今は切断が弱体化してるけどGraivePを手に入れてからは楽になったのを覚えてる
鋼から使えるようになるアルケインと、火力過剰で弾薬にも困らないincarnon武器が揃った後は(AWステ以外は)鋼も消化試合になる