エニグマパズルやってたんだけど、いつの間にか青い玉投げる時の軌道がバカ高角度になっていて、しかも玉を受けるケースが正常な軌道じゃないときついとこにあるパターンで、3回くらい失敗してると青玉が湧かなくなった。近くにあったクリア済みのパズルから青玉持ってきたけど、それも失敗して消滅した。う~ん最悪!本来なら青玉が立ってる場所に湧く。中央にある2つケースの右のにバグ角度で数回以内に入れないといけないハードコア仕様だった
自分も肩が強すぎてシュート不可能なやつに遭遇したことが去年ぐらいからある 玉が消滅はした事ないから無限にやり直して諦めたことが幾星霜、転移してフレームでやると正常だったりする
あ~転移サージでワンチャンあったのか、覚えとこ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分も肩が強すぎてシュート不可能なやつに遭遇したことが去年ぐらいからある
玉が消滅はした事ないから無限にやり直して諦めたことが幾星霜、転移してフレームでやると正常だったりする
あ~転移サージでワンチャンあったのか、覚えとこ