WarThunder Wiki

質問掲示板 / 53854

54054 コメント
views
53854
チャーチルすごいのぉぉぉお♡ 2026/06/10 (水) 23:55:27 f4cfe@0fbd6

wtを初めて半年ぐらいになる新兵です 現在自分はイギリスツリーで仮設トイレ?までとドイツのヤークトパンターG1まで進めました で、そこでなんですがそろそろ他の国も触りたいのとプレ垢も更新したいので新たに課金車両かGEで買える車両が買いたいのですがおすすめの車両などはありますでしょうか 気になってる国は日本とアメリカです 研究で入手できる車両で欲しいのがbr10.0以上の車両が多いのでできればbrが高い車両でおすすめがあればお願いします 

通報 ...
  • 53855
    名前なし 2026/06/11 (木) 08:07:12 26882@38bcb >> 53854

    課金車両のおすすめということかな?日本でBR10.0以上だと90式(B)fujiと90式(B)senrai maidensしかないぞ。アメリカはかなり豊富だね。

  • 53858
    名前なし 2026/06/11 (木) 19:31:27 222ef@c2523 >> 53854

    上の枝も言ってるけど日本にはそんぐらいしかない。アメリカにしても10.3以上のを買うともれなくBMPT地獄に巻き込まれるのでやめた方がいい