どうもこうも部隊でやる陸RB。8人1両ずつで空は最大4機まで。2週間ごとに上限BRが1ずつ下がって数カ月かけて1シーズンやる。書き忘れたけど試合は8vs8で、空は最初から出せる。報酬はショボい
通報 ...
どうもこうも部隊でやる陸RB。8人1両ずつで空は最大4機まで。2週間ごとに上限BRが1ずつ下がって数カ月かけて1シーズンやる。書き忘れたけど試合は8vs8で、空は最初から出せる。報酬はショボい