陸アサの敵、74式の方が強い説… 陸アサで自分で使う場合、(10や90が、敵の)M1などから機銃を受けることがあるほどに装甲が薄いよ(※オープントップや対空ミサイル車両などは撃たれることがあるので薄い目標には撃つことがあるみたい)
通報 ...
陸アサの敵、74式の方が強い説… 陸アサで自分で使う場合、(10や90が、敵の)M1などから機銃を受けることがあるほどに装甲が薄いよ(※オープントップや対空ミサイル車両などは撃たれることがあるので薄い目標には撃つことがあるみたい)