シルバーライオン目的で買うのはありですか?使うのは空戦ABです
有りです。2500kg爆弾2発で小基地確定で破壊できるので、それだけでプレ垢込みで7000slくらいもらえますよ。あと速度が速いので撃墜もされにくいです。おすすめ!
折角こいつを飛ばすならRBもおすすめ。 RBなら同業者の行き先に気を払いながら緩降下→水平飛行(600km/hぐらいを維持)を繰り返しつつ爆撃を基地を適当に壊して、そのまま水平離脱→敵がいなさそうなルートで帰投すればSLもRPもすぐ稼げる。 万が一誰か来たら銃座で返り討ちを十二分に狙えるし、高度さえあれば降下加速で得られた速度で振り切れることも多い。 ABは迂回上昇してエネルギーのある要撃機に狙われたら普通におしまいなのでそれだけ
空なら空RBもオススメだけど空ABなら爆撃が無理なら速度乗せて対地して逃げての繰り返しができるしオススメよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
有りです。2500kg爆弾2発で小基地確定で破壊できるので、それだけでプレ垢込みで7000slくらいもらえますよ。あと速度が速いので撃墜もされにくいです。おすすめ!
折角こいつを飛ばすならRBもおすすめ。 RBなら同業者の行き先に気を払いながら緩降下→水平飛行(600km/hぐらいを維持)を繰り返しつつ爆撃を基地を適当に壊して、そのまま水平離脱→敵がいなさそうなルートで帰投すればSLもRPもすぐ稼げる。 万が一誰か来たら銃座で返り討ちを十二分に狙えるし、高度さえあれば降下加速で得られた速度で振り切れることも多い。 ABは迂回上昇してエネルギーのある要撃機に狙われたら普通におしまいなのでそれだけ
空なら空RBもオススメだけど空ABなら爆撃が無理なら速度乗せて対地して逃げての繰り返しができるしオススメよ