ここのコンテナって前からAPHEでも抜けたっけ??APFSDSでは抜けてたけど
無炸薬が条件なので英仏系なら抜ける
英仏系はAPHEではなくない?もとから炸薬なし砲弾は通ったけど今は炸薬入りでも抜けるくね?ってことを木は聞きたいんじゃないか
言葉足らずで申し訳ない。葉1の言う通りでホリのAPHEでコンテナ越しにセンチュの側面ぶち抜けたから気になった。
APHEだったかごめんね。分からないけどコンテナの仕様が変わったのかもしれないね
装甲判定なんじゃね?信管感度次第でAPHEでもいけるのかバグなのかは闇の中だけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
無炸薬が条件なので英仏系なら抜ける
英仏系はAPHEではなくない?もとから炸薬なし砲弾は通ったけど今は炸薬入りでも抜けるくね?ってことを木は聞きたいんじゃないか
言葉足らずで申し訳ない。葉1の言う通りでホリのAPHEでコンテナ越しにセンチュの側面ぶち抜けたから気になった。
APHEだったかごめんね。分からないけどコンテナの仕様が変わったのかもしれないね
装甲判定なんじゃね?信管感度次第でAPHEでもいけるのかバグなのかは闇の中だけど