WarThunder Wiki

Conqueror / 621

628 コメント
views
621
名前なし 2026/06/03 (水) 12:48:21 34dcd@34588

7.7重戦車でボトム引いても戦えるのこいつとまぁファイモンぐらいでは

通報 ...
  • 622
    名前なし 2026/06/03 (水) 17:12:54 72504@f512c >> 621

    戦い方に寄ったらフランスのやつとかもまぁまぁ戦える8.7とかでトップとったらふつうにやられる時あるしまぁコンカラーが一番通用はするかな

  • 624
    名前なし 2026/06/03 (水) 18:00:19 73af2@fac1f >> 621

    IS-4Mは?

    627
    名前なし 2026/06/04 (木) 05:33:48 72504@f512c >> 624

    防御はべらぼうに硬いけど攻撃力がちょっと微妙かな装填長いししっかり狙ってやれる人ならボトムでもいけるとは思うけど

  • 625
    名前なし 2026/06/03 (水) 18:12:56 d2c69@d0385 >> 621

    まぁAPDSかHEAT系が無いときついよね。

  • 626
    名前なし 2026/06/03 (水) 20:50:57 5b72d@a73e8 >> 621

    T-10A辺りもまぁまぁ戦えると思うが。アレを重戦車と呼ぶかはさておき。