7.7重戦車でボトム引いても戦えるのこいつとまぁファイモンぐらいでは
戦い方に寄ったらフランスのやつとかもまぁまぁ戦える8.7とかでトップとったらふつうにやられる時あるしまぁコンカラーが一番通用はするかな
IS-4Mは?
防御はべらぼうに硬いけど攻撃力がちょっと微妙かな装填長いししっかり狙ってやれる人ならボトムでもいけるとは思うけど
まぁAPDSかHEAT系が無いときついよね。
T-10A辺りもまぁまぁ戦えると思うが。アレを重戦車と呼ぶかはさておき。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
戦い方に寄ったらフランスのやつとかもまぁまぁ戦える8.7とかでトップとったらふつうにやられる時あるしまぁコンカラーが一番通用はするかな
IS-4Mは?
防御はべらぼうに硬いけど攻撃力がちょっと微妙かな装填長いししっかり狙ってやれる人ならボトムでもいけるとは思うけど
まぁAPDSかHEAT系が無いときついよね。
T-10A辺りもまぁまぁ戦えると思うが。アレを重戦車と呼ぶかはさておき。