名前なし
2023/06/20 (火) 17:36:11
29600@c5f27
陸ABで仏AD-4のロケットを使って対空砲と自走砲をキルしたのにロケットのタスクが取れないんだが?ABじゃできないの?それともバグ?
通報 ...
ABのキルストもカウントされてたから実は機銃も撃ってたとかでなければ、ちゃんとカウントされるはず。惑星再起動してみたら?