SBのSA鯖でF-2A(ADTW)でひたすら基地爆or前線攻撃。トップクラスのSL効率に高倍率TGP+JDAM-ERで楽に基地爆(2000lb×3or500lb×8+Zuni8発)出来るし前線攻撃も1ソーティで8目標破壊可能。あとSASと優秀な機体性能でキーマウでも楽に飛ばせる。(ジョイスティック使った方が絶対に楽ではあるが。)プレ垢のみでも時給300k〜400K程度を安定して稼げる上日空の開発も進む。2万SL程度の種銭とそれなりの時間さえあれば楽に稼げるぞ。
通報 ...