AP系がAPDSしかないですからね…。HEATFSで確実に砲手を気絶させて、車体傾斜機能を発揮しつつ、稜線や遮蔽物を最大限活用して、撃たれない立ち回りをしないとキツイですね。
通報 ...
AP系がAPDSしかないですからね…。HEATFSで確実に砲手を気絶させて、車体傾斜機能を発揮しつつ、稜線や遮蔽物を最大限活用して、撃たれない立ち回りをしないとキツイですね。
まぁM2有るし砲塔の端はそこそこ弾くからまだ良いのでは? レオパは後退速度こそあれどその他がね⋯